2022-06

買ってよかったもの

siroca(シロカ)ホームベーカリーを1年使った口コミ♪パナと比較!音はうるさい?

「siroca」のホームベーカリーって安いけど、美味しいパン焼けるの?ホームベーカリーは音がうるさいって聞くけど、実際どうなのか知りたい。と、ホームベーカリーの購入はまだ迷っているという方も多いのではないでしょうか?わが家には、siroca...
買ってよかったもの

買ってよかった揚げ物鍋は「富士ホーロー・スターター3点セット」!1年間使った感想

1年程前から、揚げ物3点セットを使い始めました!うちの家族みんな揚げ物大好きで、揚げ物率が高め。揚げ物はほぼフライパンで作ってました。(揚げ焼き)揚げ焼きだと、揚げ物油が少なく済むのはいいですが、揚げ物としての見た目がやっぱり劣るし、サクサ...
スポンサーリンク